So-net無料ブログ作成

ディオールマスカラショウ ブラックアウト! [コスメ散財&感想]

9日発売の、ディオール マスカラディオールショウ ブラックアウトのセット(¥4200)を買ってしまいました…!
先月末にエスティローダーでマスカラセットを買ったばかりだと言うのに…!

地元のディオールカウンターにはとても大好きなBAさんがいて、彼女の為にディオールで買い物してる様な気がします(冗談ですけど)。
このBAさんは元々エスティローダーのカウンターにいたのですが、デパート内の移動でディオールに移ったのです。
もともとあまり興味のなかった(エスティローダーが好きだったので、あまり浮気をしなかったのです)ディオールでコスメを買うきっかけを作ってくれたのも、このBAさんです。
ちょっとお高いけれど、でも新しい世界を教えてくれた事にはとても感謝しています(笑)。

今回も、デパートを歩いていたら目敏く私を見つけ「猫石田さん!マスカラセット、見ていきますよね!」と、あっという間にキャッチされました〜。
すごいわ〜!
カウンターに座った時点で私の負けです。ふふふ。

さて、肝心の中身ですが…。
マスカラはこの新発売のブラックアウト以外も選べます。
折角なので、新商品を選んでしまう私〜。
というか、ディオールのマスカラは初めてです。
ディオールのマスカラってブラシが大きいから、今まではあまり心惹かれるものがなかったのですよ。
それと、一緒に持ってるぽんぽんチーク、ディオールショウパウダー003(ミニサイズ)は可愛いピンク色です。
このセットを買う後押しとなったのも、このチークです。
これならチークを持ち歩く際ブラシがなくてもいいので、旅行とかに良さそうですし。
携帯ブラシも案外大きいですからね。
他に写真には写ってませんが、クレヨンアイライナー(ミニサイズ、黒)とベルベット?のミニ巾着がついてます。
私には黒のアイライナーではちょっときつくなってしまうので、こちらはお友達にでも譲ろうかな。

マスカラの使用感想はまたいずれ…。
先に@コスメでクチコミしてしまうかも。

余談ですが…今年のトレ ディオール フライトはあまり評判が良くないみたいですね。
まだ売ってますよ。
いつかは手に取ってみたいトレディオールですが、今回はあまり心惹かれませんね。
ネイルと口紅がもっと選べたらなあ…。
それか、ネイルじゃなくて、アイシャドー2色とか…。
ポーチも@コスメで読む限り、口の辺りが狭いようなので、パンパンポーチを持ち歩く私にはちょっと使い勝手が悪そうです。
見た目は可愛いんですがねえ…。

Banner_02人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。